19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~〆はいつもの♪塩分が体に沁み渡ります♪

2011-08-30 06:09:31 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 おはようございます。眠いっす。夏バテ気味?
 ということで、きのうのありんこ路先生のお食事の〆を♪

〆Men2011♪
2011年08月29日 22:53
「観光客が去った どんぶり横丁をカサカサとすり抜けて、」



 もしかしたら、朝に訪問していたりして?
 どんぶり横丁市場-函館朝市- http://donburiyokocho.com/

「『ゆーみん』さんに〆に来ました♪



 実は湯の川方面に向かう途中は、歩けるトコまで歩いて散策して
 いたのだ~('◇')ゞ(これのせいで足が死ンデレラ化したのだ)」

 歩くことは脳にいいようですよ。ありんこ路先生~!!

 ウォーキングは記憶力を良くする!? : ライフハッカー[日本版]
 http://www.lifehacker.jp/2011/07/110713walkinggordbell.html


「自由市場辺りまで散策しついる最中に、『ゆーみん』さんを発見?
 あれ?五稜郭に店があるんじゃなかたけ?

 店員さんに聞いたら、二年前位に、こちらにも開店した由。
 ならば、塩ラーメンと春巻きplease!」



「ありゃりゃ、ウマィっす!酔った胃に染み渡ります…具沢山の春巻きも
 野菜不足な体にはよかとです。\(~ロ\)(/ロ~)/
 まだ喰えそう…ですが、ここらふんで自主規制しておきますわー。」

 ゆうみんさんで「優しさに包まれて」た、ありんこ路先生なのでした。

 PS.
 偶然、ゆうみんさんの“ゆうみん”を漢字変換すると「遊民」♪
 いまのありんこ路先生にピッタリのお店ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~海光房で至... | トップ | ありんこ路の旅~今朝の函館... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事