19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

時かけ♪色あせないです♪

2018-07-20 23:29:35 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きょうも、きのうと同じく
 暑かったです。
 夕ご飯のときにアイスを2つ買ってきましたが、
 すでにお腹の中に消えて行きました…。

 さて、アニメの「時かけ」見てました。アオハル
 (青春)ですね♪
 持っていた携帯がVodafoneとなっていて、うわ、
 懐かしい名前♪と思っちゃいました。

 時かけのアニメっていつ作られたんでしたっけ?
 と検索したら2006年!12年経ってるんですね!!
 でも全然色あせてないです♪

 そう言えば、きょう帰りに本屋さんに寄ったら
「スタジオ地図Walker」なる雑誌があって、
 副題が細田守作品をめぐる旅♪
 細田守さんは時かけの監督さんです。

 買おうと思ったんですがポイントカードを忘れ
 たので明日買おう!と思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ばなしの常田さんが天国へ... | トップ | 駿府城公園におでん屋さん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事