19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

駿府城公園におでん屋さん♪

2018-07-21 23:44:50 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。つい先程まで寝ちゃってました。
 昼間の暑さの疲れが出ましたね。

 きょうはマジックのお勉強の日でした。
 その後に、お散歩しようかな?と思ったのですが、
 暑過ぎて無理でした。

 その割には本屋さん巡りしちゃってんですけど。

 なので、写真は、、、1枚だけあります。

 きんもくのUささん情報で駿府城公園に新たな
 おでん屋さんができたとのことでしたので、
 そこに行ってみました。



 確か、以前ココは売店と観光案内があった
 ところです。そこに静岡おでん屋さんが登場♪
 こんなところにできたんですね。

 そうそう正式名称は「おでんや おばちゃん」
 みたいですよ。

 おでんは暑過ぎたので無理でした。
 秋になったら紅葉おでんもいいかも?と
 思った19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時かけ♪色あせないです♪ | トップ | 買ってきましたスタジオ地図W... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事