19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

空想江戸巡り♪

2012-08-10 21:40:54 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 さっき、奥の深道~同類くんの旅~で行ったことある場所が出てきました。
 そこは泪橋。それと浜川砲台跡



 う~ん、また東海道を歩きたくなった19なのでした。ではでは~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジトのアート♪これは何!? | トップ | ありんこ路先生の長~い夜!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧東海道 (haru)
2012-08-11 20:21:32
こんにちは。

旧東海道の旅、でも、夏は大変ですよね。
私も浜松で止まってしまっています。

SLスタンプラリー、
焼津のスタンプだけゲットしました。
で、明日、乗り放題使って、西部を攻略しようか、と思ったら、天気予報が雨、なんですね。
休日乗り放題、8月使えるのは土日のみ、ということなので、明日行くのがベスト、と思ってました。
天竜二俣行って、ついでに二俣城見て、
浜松行って、浜松城も見て、掛川、島田、静岡へ途中下車、という計画を立てたのですが・・・・・
18日はさわやかウォーキング行って、東部を攻略、と考えてました。

19さんの計画は?

あ、11、12、しずてつ電車まつりですね。
返信する
1列がやっとそうです。 (19)
2012-08-12 11:42:11
haruさん、おはようございます。

今年、土日にイベントが多く、スタンプ収集できていません。
普段の日にお休み取って行く。というのも“アリ”ですが、
乗り放題が土日のみですからね。。。

あ!そうそう青春18切符がありました。
調べてみたら普段の日にも使えそうです。
でも、どうやって買って使うのかがわからない~。
先生に聞いてみようと思います。

18日の岩波は行ったことがないので行こう!と思ってます。
次の25日はイベントでお手伝い。なのでスタンプラリーは
1列がやっとでしょうか?

静鉄電車まつり。土曜日の帰りにチラッと電車の中から見て
来ました。小雨降ってましたが子供たちが大勢見えましたよ♪
雨の日の洗車体験はあったのでしょうか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事