19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路先生の長~い夜!?

2012-08-11 20:43:44 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 お散歩日記を“まとめ”ていたら、ありんこ路先生からメールです。

「帰省します♪新富士駅まで送ってくれまへんか?」はい!って行ったら、
 まだ準備中でした。ということで、午後8時5分頃の新幹線へ送り届け
 たらメールが入りました。

 たぶん、乗れましたメールかな?なんて開いてみたら!

遅れてます…( ̄▽ ̄;)
2012年08月11日 20:22
「駅まで送ってくださり、ありがとーございました(*⌒▽⌒*)」



「しかし………名古屋付近の大雨の影響で、新幹線が大幅に遅れて
 おります…○| ̄|_ 。長い夜になりそーですゎンコソバ。」

 あ、そうそう、きょう電車に乗ってたら混んでましたし、新幹線
 3分ほど遅れてましたよ。で運行状況をしらべたら静岡-東京間
 10分から65分遅れ!なんちゅう幅!!

「とほほ…な感じですが、比較的直ぐにこだま号が来ましたので、
 まあまあラッキーでした。ぼちぼち行きますわー('◇')ゞ」

 お気をつけて~。ありんこ路先生。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空想江戸巡り♪ | トップ | お散歩~熱海の坂道は辛いデス。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事