19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~ノンビリ癒され肝に銘じます。

2008-11-02 21:05:23 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
小休止。
2008年11月01日 16:48:40

「江川崎駅で22分の小休止です。
  (_ _).oO」

 対向列車の通過待ちでしょうか?






「日暮れ前、四万十川沿いの
 小さな駅で、の~んびり癒され
 ます \(^o^)/」

 なんか駅に見えません。
 バス亭のような感じです。




「予土線いぃです。来てヨカッタ
  (;´д⊂)」

 調べたら、予土線は別名で
「しまんとグリーンライン」って
 言うみたいですよ。あってるかな?



なめたらいかんぜよ。
2008年11月01日 16:54:52

「江川崎駅前に四万十川の心得
 10ヶ条なるものが掲げられて
 おります。
 肝に銘じておきます _(._.)_」

 四万十川か。どうしても
 美味しんぼの京極さんを
 思い出しちゃうな。

「なんちゅうもんを食べさせてくれたんや。」って言ったましたよね?!
 う~ん、いま美味しんぼって何巻まで出ているんでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ぺこぺこ駅... | トップ | ありんこ路の旅~やっとこ、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事