19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~やっとこ、さっとこ。そしてメシ。

2008-11-02 22:06:31 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
やっと窪川だょ~ん。
2008年11月01日 18:18:41

「朝6:02に富士駅を出てから延べ
 12時間乗りっぱなしで、ようやく
 窪川まで来ました。」

 おつかれさまでした。私の方は
 この時間帯は温泉でしたよ。
 バスケの遠征場所にあったんです。



「日は暮れてしまいましたが、もう
 一踏ん張り!特急南風13号で本日
 のラストランでぇ~す(^_^)v」

 13号って、ちょっと気になりますね。
 台風があったでしょ?!



中村駅。
2008年11月01日 19:18:09

「や~っと着きました!ホテルに
 チェックインしたらメシ喰いに
 出かけまーす♪
 東京では木枯らし一号が吹いた
 らしいですがコッチは穏やかな
 一日でした。」



 こっちも暖かかったです。昼間は23℃位あったのではないでしょうか?
 運動するには丁度いい日でしたね。全身筋肉筒ですけど…。

居酒屋喜八さん。
2008年11月01日 20:15:03

「活〆清水さば・はがつを刺身!
 うみゃ~い!このカツオ、私の
 知っているカツオではない…
 旨すぎる_(._.)_このあと伊太郎
 吟醸に青さのり天ぷら・ゴリ唐
 揚げいってます(爆)噂通り、
 すばらしい店でした~ (^_^)v」


 ありんこ路くん、また良いお店に巡り会えてよかったね。
 私の方はこの時間、宴会で「マジックショー」。皆さんいいお客さんで
 ツッコミもなく、大変ウケてくれて一安心してた頃です。
 さて、たぶん、〆は「あれ」でしょう。と踏んだ19面相でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ノンビリ癒... | トップ | ありんこ路の旅~〆はいつも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事