19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~ぺこぺこ駅弁。東予風♪

2008-11-02 18:55:25 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
昼メシ。
2008年11月01日 13:30:46

「腹ぺこぺこですが、すぐに
 特急しおかぜ7号に乗らねば
 なりまへん。久々に駅弁を
 喰うことにしました。」

 ちょっと遅めのお昼です。
 私の方も遅かったですけど。



「今治駅弁のこの鯛飯は、
 東予風ですな!」

 東予風?なんのことかな?
 ネットで東予風って調べて
 見たけど出てこず、東予で
 調べたら土地の名前でした。


 読み方は「とうよ」だそうです。「あずまよかぜ」って読んじゃった。

混んでる?
2008年11月01日 13:44:07

「松山駅から特急宇和海に乗り
 継ぎますが、混んでる~
 ゲロゲロォん (>_<。)」

 さすがに三連休ですから
 旅行客は多いでしょう。




「と、思ったら 前の方の車両
 (二号車)はガラガラでした。
 松山駅のじゃこ天買ってくれ
 ばよかったよ…(T^T)とほほ~」

 痛いところをつかれましたね。
 それは弱点…。


 さて、お昼の後は乗り鉄だったようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~街道ではな... | トップ | ありんこ路の旅~ノンビリ癒... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事