19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

オデンピック!?参加することに味がある!!

2016-10-04 23:07:27 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょうは平日ですがきんもくせいさんで
 飲んで来ました。理由は明日へ。って、明日も飲み会がある
 かも??

 ということで、飲んでいますので眠気がMAX。
 なので、お散歩のときの写真を1枚。

 一番食べたい「おでん」はどれ?
 <オデンピック>



 参加することに味がある。

 豊橋駅で見つけました。ヤマサちくわさんが主宰している
 おでんの選考会!?

 オデンピック|【ヤマサちくわ】豊橋名産
 http://yamasa.chikuwa.co.jp/festa/odenpic.php

 う~ん、HPを見てたら「おでん」と言うよりも「おでん鍋」
 のような?

 静岡でも「おでんフェスタ」で、やってくれたらいいかも?と
 思った19なのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~海辺の文学記念館♪蒲... | トップ | 問題:大きいのはどっち!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事