19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

問題:大きいのはどっち!?

2016-10-05 23:51:21 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 ただいまです。きょうは職場の飲み会でした。
 二日続けて飲んだのって何年ぶりでしょうか?

 タクシーで帰宅したんですけど、雨がひどくって
 アパートに入る間にびっしょりと濡れてしまいました。

 ということで、きのうに続けて眠さMAX。
 なので、きょうの日記は、飲み会の時に出たチョッと
 した問題を♪

 問題:淡路島と琵琶湖、大きいのはどっち!?

 なんかいい勝負ですよね?答え合わせは明日へ。
 ではでは、なさい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オデンピック!?参加するこ... | トップ | え?!ハイラーメンを知らな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事