19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~さくら日和。

2008-04-05 20:44:56 | お散歩王国=私の足跡
 お天気最高です。さくら日和。ではでは、お散歩行ってきま~す。



 始まりは三島駅。なんか皆さん手に掃除道具。そうそう、日曜は春堀、
 大掃除~。忘れないようにね。

 行く途中に、あきんどくんに会いました。商工会議所前にあります。



 桜川です。でも桜咲いてないですよ。散っちゃったのかな?



 三島大社到着~。朝早く出たので、まだ人は少なかったです。
 巫女さん発見。小さく萌え~。



 キレイに咲いてました。なんという名前の桜でしょうか?



 池の桜もキレイです。でもちょっと散りかけてたかな?
 さあ、三島大社から次に移動だ~。そう、去年と同じく強行軍
 回ってるんです。


 その場所へ向かうときに
 小さいガソリンスタンド?を
 見つけました。売っていたの
 は灯油です。でも本業はお米
 屋さん。右上小さく『米や』
 の文字が!お米屋さんで灯油…。
 不思議です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤旗、青旗。 | トップ | お散歩~薔薇?それとも桜? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事