19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~網走から出獄。ノロッコ号で網走去ります。

2011-02-10 21:26:43 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
ノロッコ号で網走去ります。
2011年02月10日 17:06
「いよいよ網走から出獄する時がきました。」



 網走+走り去る=網走去る。う~ん、なかなかイイフレーズです。



「護送車は、『ノロッコ号』でーす 。流氷観ながら脱獄ッス(*^_^*)」

 こちらは暖かいからいいですよね。



「指定席は団体客で満席でしたが、自由席は空いてましたよ~('-^*)ok」

 ここでも「ありんこ路の法則『それはひとり』」を発揮?



「昨夜の『さわさん』やラーメン屋や土産屋さんのおばちゃん、みんな
 やさしかったっす!」

「サヨナラ網走…冷凍庫並みの気温でしたが、不思議に『あったかい』
 街でしたです。」

 一期一会の心ですね。皆さんが優しいのは、ありんこ路先生のキャラも
 あると思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~カモにカモ... | トップ | ありんこ路の旅~冷えたカラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事