19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~冷えたカラダの血行促進♪で、立ちません…!?

2011-02-10 21:41:51 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
血行促進♪
2011年02月10日 17:17
「知床斜里から鈍行に乗り継ぎ、札弦駅っ途中下車しましま。」




「ここで『道の駅パパスランド』の温泉に浸かり、冷えた身体の
 血行を促進するのだあぁぁぁ!」



「浴槽から温泉が、じゃぶじゃぶかけ流れてます! 」



「でも、ついに誰も来ませんでした。思いがけず貸し切りとなり、
 ノーんビリしましま。\(^_^)」

 そりゃ、普段の日の午後ですよね。皆さん仕事してますって。

立たない…。
2011年02月10日 17:51
「札弦駅に戻って、汽車を待つ間に、濡れタオルブン回したら
 凍って立つかトライしてみました。」



「結果はご覧の通り、まったく立ちません!あまり寒くないンデスネ♪」

「タイトル見て、卑猥な想像しませんでしたか?19さん!(*≧m≦*)」

 な、何をおっしゃっているのやら?「立たない」っていうから、
 携帯のアンテナだと思ってましたよ。。。(ウソです。

 さて、ここでクイズです。夕方降る雨は“夕立(ゆうだち)”。では、
 朝降る雨は?ありんこ路先生、アンサ~!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~網走から出... | トップ | ありんこ路の旅~川湯温泉で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんけろ)
2011-02-10 23:05:50
朝から降る雨…

気分が沈みますよね。
気分が沈むと、ふてくされます。

なので、
……雨ふてくさる
…あめふてくされむ
アムステルダム!

てのは、如何でしょか?
(苦しい(+_+))
返信する
答えは…。 (19)
2011-02-10 23:08:06
たんなるです。
いや~、夕立(ゆうだち)だから、朝立ちって
答えてくれると思ったのに。
え?お下品??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事