19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~カモにカモられ道の駅。2階でキレンジャー勝負!

2011-02-10 21:10:04 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
カモられた?
2011年02月10日 14:02
「道の駅駐車場で、カモにカラマレました…勝手にヨッてキタよ。」



『おっさん、めしくれよ!!』 すごい低姿勢!



『はよ出さんかぃ』 ナゼこんな格好するのでしょう?



「強い脅しにも怯まず、撮影を続けた結果、さーっといなくなりました。」



「人慣れしたカモでした~(*^_^*)」 

 もう少し、カモってあげればよかったのに。。。その後は。

食い過ぎか?
2011年02月10日 14:24
「道の駅二階にあるレストランで『流氷カレー』と『ホタテ稚貝ラーメン』を
 同時に勝負しました♪ 」



「カレーは、あり得ないほどの青ですけれど、味は淡白でイケテます。」



「ラーメンもアッサリです。ってなわけで、無事退治しておきました。
 ご馳走さました。」

 げろ~ん。食べすぎっす。このカロリーを消費するには歩いて下さい。
 と一言もの申す19なのでした。(単にうらやましいだけです。
 タイトルのキレンジャーは、あのゴレンジャーのカレーキャラからです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~流氷まつり... | トップ | ありんこ路の旅~網走から出... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事