19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

見つけてきました!ひらながカードマジック♪

2017-12-11 23:09:01 | Magic日記 =
 おつかれさまです。朝、風もなく寒くないと思ったら、
 急激に冷え込んで、夜は風が強くなって寒かったデス。
 明日は朝からきょう以上に冷え込むとのこと!
 朝、起きるのが大変そうです。。。

 さて、土曜日に本屋さんで探していた本のご紹介。

 ひらながカードマジック



 ひらがなと数字のカードが入っていて、
 それを使ってマジックするという本です。

 内容は以下のようのものです。



 オモシロそうな内容です♪

 忘年会には間に合わないから、新年会までには
 憶えようと思う19からでした。

 P.S.
 “ひらがな”と言えば、ひらがなポーカーという
 本も売ってました。
『ひらがなポーカーBOOK』 | 学研出版サイト
 https://hon.gakken.jp/book/1575064000
 こっちもオモシロそうです。来週また本屋さんに
 行って売ってたら買ってきま~す♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~サクッと藤枝。その... | トップ | 数学って役に立つんです♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Magic日記 =」カテゴリの最新記事