しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

息子には孫が生まれました、成人するまで20年は長生きして貰いたい

2024年01月06日 | 雑感&放浪

・      【これで我が家族も一人増える事になります】

エマちゃんはとても可愛いです、健やかに育って貰いたいね、入院している息子もこの子が成人に達するまで生きて貰いたい

(後20年は生きる覚悟が欲しいのです、今回だけ神様がいたのです)

・        【ひ孫は家族の中心で歩くようになりました】

息子の長男がひ孫をとても可愛がっています、これから反抗期が始まる時期なのによく面倒をみます

・    【狭い我が家に一族が集まるとますます狭く感じます】

いつもなら僕は伊豆に行ってる時期なのですが、息子の入院騒動があって伊豆には行けない正月を暮らしています

・      【広い伊豆のリビングと比べて随分狭い居間です】

皆それぞれに集まってきましたが、ママは少しお疲れ気味です

・    【これからお雑煮やおせちを食べて正月の宴会です】

息子がいないのがちと寂しいね、こんなに大勢が集まって来たのに残念です

昨日息子の病状が回復して一時退院して来ました、バイクで行けば1,2分で病院に戻れます、久しぶりのシャバの雰囲気は

息子にはまぶしく写ったのではないでしょうか、仕事の件は僕がやってますので確認だけです、貴方が動き回る必要はありません

15日には正式に退院できそうでそれに向かって先生と話し合ってきました

(正式に退院しても直ぐに仕事は無理だと思います、貴方は指示だけしてくれればよいのです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の地震にも驚きましたが... | トップ | 横浜駅西口へ映画を見に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事