しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

富戸定置網でも買えないねえ!

2005年01月26日 | 居酒屋:食事
ちょっと遅れて行きましたら
しこいわししかありません、いかが安くなったと言われましたが
kg1300円では手が出ません
いかも無いし、あおりいかなら大きすぎるし
朝食のおかずに手頃なお魚さんがありません
結局、手ぶらで帰って来ました。
伊豆だから地魚がいつでも買えると思ったら大間違い
市場が休みの時、時化の時、汐の流れが速い時
網は上がりません
この日のように買いたい魚が見当たらない時もありますね
全てが自然の為せる技
無理しないで行こうね。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の雑木林に空いた穴! | トップ | 雪中行軍,バイクは辛いね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事