しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

新規開店:「四季の風」さんです!

2010年09月29日 | 居酒屋:食事
・       【自宅をリフォームしたようなお店です】

まだ評価はできませんが、8月18日に新規開店した食事所「四季の風」さんです
得意料理は?とお店を出る時お聞きしましたら和食系だそうです

(グランドメニューには和食?と思い出すようなものはありません)


・          【この建物は以前から存在していました】

洋館風の作りで居間にピアノがあって、イスやテーブルもヨーロッパスタイルです


・          【グループなら個室も用意されております】

仲間同士ワイワイやるには最適ですね


・          【メニューには得意の和食を思い起こせるものはありません】

スパゲッテイを頼んでもお新香と富戸市場直送の鯖団子の味噌汁がついてくる所が得意の片鱗でしょうか?


・          【当日のお勧めには和食系が圧倒的多いです】

残念ながらグランドメニューにあったスパゲッテイを頼んでしまいました


・          【「スパゲッテイ」にもサラダと和食用のセットが付きます】

サラダは別として和食セットはミスマッチのような気がします

(定食には同じセットが付いてでます、後でわかりました)


・          【スパゲッテイはフォーク、お味噌汁は箸で戴きましょう】

さば団子汁は旨かったけれどイタリアンには会わないとおもいます


・           【最後にコーヒーが出てお終いでした】

フルーツや冷たいアイスは残念ながらありません


・           【末永くお付き合い下さいね】

場所は海洋公園から来ますと「ぼら納屋」を上がって細い道を漁港方面にいきますと
左側にあります

(メニューにはありますが、シーフードスパゲテイーは最悪の選択だった気がします!)

グランドメニューより黒板メニューの一品の方に関心がありました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床五湖:ヒグマ出没注意で... | トップ | ここは地の涯:「岩尾別温泉」! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事