しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

富戸漁港で釣りしていると!

2005年07月26日 | 雑感&放浪
防波堤が揺れています
遠くで地震があったのでしょう、スーパーへ行くと買い物客が
横浜の地震凄かったね等話しております
早速、自宅へ電話入れますが通じません
どうなってるのでしょうか、やっと次男に通じて
横浜はゆれたけれど我が家は被害無し、ちょっぴり安心
TVを見るとJRが止まり、高速道路が止まっております
再び不安、どうなってるのかなあ!
  
会社は川崎ですが、どうなってるのかな?
携帯で第一報が入ります、警備会社から連絡で事務所が散乱
コンピュータも動作するか?
ますます不安に駆られます
すぐに戻れないもどかしさ、どうしようもありません。
次に第二報が入り、机上の荷物は散乱したが
設備には影響なし、13年ぶりの震度5、コンピュータも動作します。
やれやれ安心です。
  
出社してみれば、確かに棚は5センチ移動して
机上の物は床に落ち、私の不安定に積み上げた書類は
床に散らばっております
日頃から乱雑にしている人は地震でそうなったのか
いつもなのかはわかりません
ロッカードアも一部開いています
神戸震災の時、オフィスの中がめちゃくちゃに飛散
震度7のエネルギーは想像できません
本当に震度5でよかったし、会社も休みで、結果良かったです
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにもやる気がおこりません! | トップ | ママの作ったカーテン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事