しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

修行ができていないねえ!

2005年07月13日 | 雑感&放浪
今週、先週も翌週もママはお仕事さみしいね!
とりあえずやる事はあります、雑草取りです
草刈機が欲しい、長野の親友が用意してくれています
整備もしたから早く取りに来いと言ってます
大きいから、車で行かなければ無理かなあ
何とかして家の回り草を刈り取ってやりたいね。
フェンス越しの隣地、草の成長は早く、体半分位埋まります
除草剤散布しなければダメかなあ
  
海水浴のプライベートビーチがあります
一人海水浴はつまらないね、もぐればしったかや小さいサザエが取れるのにね!
3人の子供達も忙しそうでやってきませんね
やる事なければ本を読めばいいし、花壇作りももうちょっと工夫して
石垣から土が漏れないようにセメントは張ろうかしら
庭が傾斜しているので土が流れでます。
  
お袋様が残していった大型液晶TV、ケーブルTVに加入しなくても
はっきり写ります。BS衛星放送もばっちり、だからと言って貴重な時間
TVを見てしまってはおしまいね。
TVはビデオのみ、夜の名画鑑賞用
僕にとってこの10年は失われたも同然、遅れて着たおじさんに
ロバートデニーロ、デンゼルワシントン、トムハンクス、トムクルーズ
ラッセルクロウ、メルギブソン、ジョージクルーニーetc
それでもちょっぴり時代遅れでしょうかね、
さあスターウオーズを見に行こうか?
前評判高いのは意外と見てガッカリもあるからね!
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆の「やどかり」さんへ... | トップ | 家の鍵がありませ~ん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日前を通ったよ (こあ爺)
2005-07-13 18:26:18
14:00ぐらいかな道を覚えてるかどうか行って見ました。

50ccのスクーターが1台さみしく止まってた



プライベートビーチがあるの?

家の前じゃないよね

次回うかがうときにには

面白い装置を持って行きます。
返信する
プライベートのようなものです! (たけちゃん)
2005-07-13 18:37:14
ただしロープを伝って降ります。



返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事