しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆高原に登場したユニクロのようなお店:「MIRO」さん!

2011年08月12日 | 遊び場
・           【みかんの選別場を改装して開店でした】

衣料品中心ですが安物グッツもありまして、アルミタワシが3個50円で売ってました
衣料品はどれも安いですが、生地が薄くてしっくりいきません、デザインも斬新な物がありますから
今年1年間着てみようというのには良いと思います!



メッシュの帽子はお高くても990円です、頭が大きい僕に丁度よい大きさなのです!


・           【1回選択したらよれるかなと思ってました】

2回目でも十分耐久性のあるツバの形を保っています



洗濯物干しという便利な物は200円とうれしい価格です!


・           【家にあるのは先端が曲がってきました】

日用品や花火、ライト、寝袋なども扱っていました!



国道135線、城ヶ崎海岸入り口を下田に向かって左折したら直ぐ横にあります


・            【結構お客さんが入るようになってきました】

ちょいとした衣料品を買いたいと思うと伊豆高原にはお店がないですから便利です

(吉田まで行けば「ユニクロ」さんがあります、その奥には元ユニーの「アピタ」さんがあります)



12日11時に苫小牧港入港、ネットカフェーにて今後の予定を検討です
とりあえず今日は札幌にいるいとこと乾杯です
昨日予約が一杯なのに仙台港でフェリーに乗れました、北へ向かうフェリーとしては一番豪華版で
一人杯を傾け見ず知らずお客さんと話が弾んで食事時間終了まで飲んでいました

(お客さんは函館の人で名古屋単身赴任の人でした、僕も函館に1年いました)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママは始めての訪問でした:... | トップ | 「アガパンサス」の季節も終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事