しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

バイク仲間と忘年会!

2004年12月06日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
横浜でバイク仲間と忘年会、一昨日の同窓会から連荘です
気の置けない仲間との飲み会は楽しいね
別にバイクの話だけで盛り上がる訳でなく
家族、近況、趣味等と当然バイクの話
もっとも改造や性能の事になるとメカ音痴なのでわかりませんし
スクーターなんてバイクでは無いようなお話で聞いてるだけ
第一洗車もやりたがらないので話題に参加する資格なし
バイク忘年会でも参加する人々は
個性的であります。
バイクに乗っているだけが共通点
彼らに学びたいし、やったこと無い
登山にも参加したくなりましたね
こんな人々がやってくるなら本当に伊豆ライダーハウス計画
進めたいなあ!
ママの賛同を得るには、まずライダーに仕立てなければねえ!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日東京湾には一艘の船も! | トップ | 配っても減らないカレンダー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事