しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

「花子」さんごめんなさい!

2006年03月05日 | 雑感&放浪
城ガ崎海岸から真っ直ぐな道でなく、登ったり降りたり
ですいらん地区ヤキトリ「花子」さんまで歩きます
生ビール4杯飲んでも、さっぱり酔いが回りません
「花子」ママが気をきかして、バーボンロックになりました
その後記憶が全くありません
翌日ちゃんと家で寝ているわけで朝7時です
御迷惑おかけ致しました。
初めてお会いできた「天星」さん
芝生の神様「アンちゃん」様、それとママさん関係者の皆様
酒癖悪くてすみません!
二日酔いの頭で考えますが、全く記憶が飛んでいます。
  

朝ベッドから起きると部屋が散らかって
どうやって帰って来たのだろう?
またやっちゃった。
ところで入れ歯は何処に?部屋中家捜しですがありません
洗面所やトイレまで見ますがありません、なければあせります
ママのベッドの下で踏みつけました、ありました分身さんと再会ね
せっかく「天星」さんにお会いできたのに
全てを見透かされました。当分恥ずかしくて「花子」さんに
行けません。よっぱらった後で必ず自己嫌悪、どうしてあそこで
止められないのかね、一度サヨナラしたのにね。
「天星」さんは思った通りの人でした。
僕と違って物静かに飲みます、無口かなあと思えばそうでもなく
上品な語りで、諭すように話しますね
これからも宜しくお願い致します。
  

ペンション「アンシャンテ」のオーナーだから「アンちゃん」、
初めて気軽に「アンちゃん」と呼ばさして戴きます。
何べんかお会いしていますが、今日のように気軽に話したのは
始めてです。
この人は映画も作るし、アイデアマン、酒にも造詣が深く
世界を股に駆けて遊んだそうで旅の話も面白いです、
ユーモア交えて話し上手で聞かせ上手な方ですね。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生の根きり! | トップ | 富戸定置網で尋ねられる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇的ビフォーアフター えっ 何のこと?? (天星人語)
2006-03-05 18:35:32
劇的はつごたいめん・・・。小生こそよろしくお願いします。なかなかUPされないので心配していたファンも多いのでは ね!! 久美ちゃん。

もうひとつ



今夜はDVDを見ます。どこでって聞くのはやはりアンちゃんかな? 見るのは部屋で部屋で。
返信する
悪酒のなせる業です (たけちゃん)
2006-03-05 21:19:45
皆さんに御迷惑おかけしました

朝目覚めて、ここは何処?

またやっちまった。反省!

返信する

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事