しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

今年は海に入りませんでしたね!

2009年10月06日 | 遊び場
・           【賑やかだった喧騒が嘘のようです!】

夏の終わりですから尚更空いていました

(貸し別荘:「ルネネッサ城ガ崎」にあるプールです)

今年は冷夏だったのでしょう、気候は北極の氷がなくなるほど
温暖化に向かっている筈なのにわからないものですね!



緑に囲まれてロケーションは良いのです、なんとなく床が汚れていまして
今一度高圧洗浄で綺麗にすればと思います


・            【子供用のプールです】

孫と近所のプールに2回ほど行きましたが、寒がりなんでしょうか
プールはそっちのけでプール脇にあるビニールプールに浸って暖をとっていました


・            【簡単に入場できますが?】

勿論有料のプールですが、何処からでも侵入できまして、貸し別荘利用者は無料で
利用できるみたいです

(利用者以外の不正利用はご遠慮下さい、フロントを通せば利用できます)



場違いな記事ですね!

アップにしないうちに転がっていた写真がありました、最近時の進むのが異様に
早く感じています
この夏だって終ってみればあっという間の出来事に感じています
何もしていないのに時だけが過ぎ去って行きます

子供の頃時間は遅く感じていました、小学校卒業までがなんと長く感じた事でしょうか?
絶頂期の時間は短いと申します、何もしていませんから今が絶頂期とはとても
思いません、なのに時間がとても短いのです!

仕事でしたから伊豆に行かない予定でした、家でのんびり英気を養ってと考えていたのに
仕事が終ってまだ雨が降っていましたし、予定では日曜日も雨天ですからと思って帰宅中
雨が上がって晴れてきました、その内に予報ははずれ明日は晴れる予感
帰宅道路の第三京浜道路から東名高速に変更となって伊豆に向かってしまいした
少ない伊豆一泊滞在時間を終ると3時間掛けて再びママとお台場東京ベイサイトで合流、
買い物付き合いに疲れる3時間が終ると湾岸、第三、横浜新道使って食事して
帰宅
孫達はお風呂に入っていまして合えません、狭い家なのに遠くで声が聞こえています
僕はベットでグウグウ中、今目が覚めたら朝の2時、ママも疲れたのか鼻提灯中で
現在パソコンに向かっています

(なんか時間が早く感じられるこの頃です!)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフォーツク沿岸は原生花園... | トップ | 「摩周湖」は霧の中でした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間? (城ヶ崎-見習い2号)
2009-10-05 19:36:39
若い猫の動きを見てますと、明らかに我々より情報処理の時間が短い。ということは、同じ物理時間でも、多くの作業や経験をしているということでしょうか。
歳を取ると脳細胞の数が減って来てますから、情報処理に時間がかかります。しいたけさんはバイクで鍛えてますから、情報処理スピードはそんなに落ちてないと思いますが・・・。
ガキのときはやることが一杯ありました。早朝からカブトを取りに山に入ります。一日も長かったです。
返信する
見習いさま:時間は絶対なのですが? (しいたけ)
2009-10-06 00:38:45
人によって相対的ですね
MRIによって脳血管の石灰化が指摘され、処理時間も掛かるし結果も間違いだらけというのが最近です
時間掛けても成果がないので時間が短く感じられるのでしょうね!
返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事