しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

季節は新緑から深緑に変化しています

2022年04月02日 | 庭・花壇・建物

・         【あれだけ豪華に白い桜並木でしたが・・・】

季節の変わりは早く、瞼に桜並木を浮かべても季節は深緑の季節なっておりました

・           【今回半月ほど伊豆を離れてました】

半月の間に季節は変化しています、桜には若葉が密生して花の面影はありません、こうしてまた1年年輪を刻みます

・           【クヌギも茶色の花を散らしてます】

道路の両側を汚してました

・     【雑木林の雄:クヌギには早くも大きな若葉を膨らましております】

クヌギは完全に落葉して冬場は丸裸になり大きく育つ木です

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草コーナーを移設でした | トップ | 母さんは自分の遺影を父さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事