しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

こんな出張って!

2005年10月15日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
忙しいので行ってくれ!回りのスケジュールが一杯
行ける人がいないよ!
ええ、この僕があ~、口元不満ありげ、
内心超ウレピーです
名古屋方面4軒三日間で訪問ね、ハイハイ
そのまま帰らずに長崎に向かってくれ。エ~ッ
長崎から登ってきて三原まで4軒訪問、4日日間出張です
おまけに最後土曜日は私用で結婚式が大分県別府であります
もともと、この週の後半は結婚式の為お休みの予定でした
こんなめぐり合わせ誰が画策したのでしょうか?
  

横浜から名古屋ね、新幹線ね
名古屋から長崎ね、飛行機か新幹線です
ま、まてよ心の奥底から雄たけびが
バ、バイクで行けよ・・・・
東京、名古屋間バイクで4時間、
名古屋市内4軒はバイク方が動きやすいよ
名古屋から長崎はどうするの?
神戸港からフェリーに乗んなさい、
目が覚めると新門司港土曜日朝着
なるほど、小倉の兄貴とご対面かあ?
  

月曜早朝小倉をでれば長崎その日の午後着
下関、広島、三原と上って最終日、島伝いに四国へ渡り
佐賀関横断のフェリーにて別府到着ね
別府からはママの実家でのんびり過ごし
結婚式終われば深夜フェリー大分~久里浜間、
日曜日の夜には横浜着
こんなに旨く事が運ぶかしらね
バイクがパンクでもしたらどうするのよ
結婚式に出る礼服はどうするの、靴は、ネクタイは
なるべく地味目な格好にしましょう、
仕事が最優先!ミスは許されませんぞ
どうしましょう?とうに貴方の考えは決まってます!
雨降りのバイクだけは勘弁しもらいたいね
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっつ子も美味しい! | トップ | まんぼう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事