タマのブログ

70過ぎのシングル女性の日々

comfortable

2017年09月14日 | その他

清秋の候となりましたね。

私は、4年前の入院以来ずっとuncomfortable daysを送って参りましたが、やっと『un』が取れてcomfortable dayを送っています.これも多くの友人・知人、医療関係者の先生方のお陰です。ここに心からのお礼を申し上げます。

 

英語の苦手な私が英語を使ってみました.タマのブログのファンには英語の先生やの多くの大学教授がおられます。またよいアドバイスをお願いします。

凌ぎよい新秋のある日、介護保険でお借りした電動車椅子で、近郊を散策してみました。

田んぼには豊かな稲穂が実り、ヘチマも茶色に色づいていました。秋の花の代表格の萩が木の幹が見えない程に多くの色鮮やかな花をつけて咲き誇っていました、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の花を愛でに (オカビン)
2017-09-14 10:00:40
朝夕めっきり涼しくなって、過ごしやすくなってまいりました。
実りの秋になり、稲穂が順調に育ってきていますね。
萩の花が綺麗ですね。
先日の「太陽フレア」でコンピュータの調子が悪くなったとお聞きしましたが、ブログを載せることができるようになって良かったですね。
せっかく過ごし良くなった秋のお天気の良い日に、どこか秋の花を愛でに、ご一諸できましたら、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿