さつまいも姉さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無料宿泊 抽選の結果

2022-02-06 18:53:24 | 日記


「宿泊日の夜と翌日の朝は食事を作らなくてもいいし、(さつまいも姉さんの夫の)翌日のお昼はお弁当を買ってもらっちゃえば、3食も作らなくていいんだ‼️」とすっかり夢心地だったさつまいも姉さんに、無情なメールが届きました。


落選

最大1000名様ご招待だったし、無料宿泊の日は平日だったから、応募する人も少ないだろうと見込んでいました。

出口調査では「当選確実」との見方が大半だったさつまいも姉さん候補でしたが、蓋を開けてみたら見事な惨敗でした。




あまりにしょげ返るさつまいも姉さんに、さつまいも姉さんの夫が「今だと開業記念価格でお得に宿泊できるよ」と言いました。

開業記念価格 > 0円

無料宿泊よりお得な価格は存在しないさつまいも姉さんなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿