無明長夜もかくばかり…

食のこと、家族のこと、ペットのことや日々の雑感… 
手探りをしながら、書き綴っていきたいと思います。

言葉にできない

2009-02-14 | 


さ、さ、土曜日です。

週に一回は、好きなものを喰う。
これがストレスなく、ダイエットを続けられた理由。

とにかくメッチャ忙しくて、今日は休日出勤。
多分明日も出勤しなくてはならない感じだし
もう、こういう時は「喰う」しかない。

本郷にある『らーめん大』

かの『ラーメン二郎』の系列店だから
麺も具もこれでもか!って位のボリュームだ。



これで「普通」のラーメン。
きざみニンニク、野菜、背脂の増量は無料。
で、これは「野菜」をトッピングしてもらいました。

大満足です。

で、夜

仕事がそういう状況なので
ニョウボと子供らに、神保町まで来てもらった。
新潟カツ丼の『タレカツ』へ行く予定だったのだが
約束の時間にニョウボが遅れてしまい
店の前に着いたときは、すでに暖簾をかたづけ始めていた。

オレも子供らも、口が「カツ丼」を求めていたので
近くにあった日本そばの店『桂庵』にて
極々、普通のカツ丼。



ま、可もなく不可もない「普通に旨い」カツ丼でした。

もう言葉はいらない
もう言葉にできない

しっかりと今日もパワーをもらったし
もうひとふんばり、頑張りますか!


ごちそうさんでした!



gooのIDをお持ちの方は『からだログ』へも是非お越し下さい。

YouTubeにて動くリタ金を見てやってください。
↑ここをクリック

画像も貼れる掲示板
『無明長夜もかくばかり…画像BBS』にもお気軽にどうぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なななんと (だんなちゃん)
2009-02-17 19:59:11
うっひょ~
これは凄い!
これだけ野菜の量が多ければ言うこと無しですね。

なんだかまたしても触発されて「カツ丼」が食べたくなってまいりました。

最近、体重が微増中です。。。
遅くなりまして… (さとし)
2009-02-26 00:49:07
だんなちゃん

レスが遅くなって申し訳ございませんでした。
やはり昼夜でこれだけ喰うと、満足感がありますねぇ。
このラーメン、凄いでしょう?
麺の量は普通なんですが、この野菜の量なので
かなりの食べ応えがあります。
今度は麺の写真を撮ってこようと思いますが
極太のゴワゴワの麺です。

コメントを投稿