ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

トヨタ賞GⅢ~☆2019・7

2019年07月21日 22時00分00秒 | 旦那さんとお出掛け
今日は4ヶ月ぶりに中京競馬場へ



本日は入場無料フリーパスの日の様で・・・
いつもより人が多かったかな

開場時オリジナルICステッカーを配られGet



ICカードをタッチする来場ポイントキャンペーンでは
今回もToday’sチャンス賞が当たりオリジナルバンダナGet

私のメインはもちろん食べ物



今回はPSアベンジャーズ出張屋台の
チキンカレー&ナンを食べた

中京競馬場限定オリジナルかき氷もありました



ダートコースをイメージしたタピオカ入りのほうじ茶味

最終レース後には芝コースが解放され
馬になった気分でゴールまで少し歩きました



思ったより芝が長くてフカフカでしたよ



馬はどんな気持ちでココを走っているのでしょうね
あと少しでゴールだぁ~なんて・・・
私みたいな走るの嫌いな馬もいるのかな





相変わらずレースに興味のない競馬場満喫ブログでした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラとろろそば~☆7・19 | トップ | エビとナスのスイートチリマ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やいま)
2019-07-22 13:11:28
私も、競馬の賭け方の仕組みとか
さっぱりわからないですけど
食べ物と、お馬さん目当てなら
競馬に行ってみたい気がします(笑)
芝の上を歩けるなんて
お客さんサービスも良いですね~
返信する
Unknown (mariage26)
2019-07-22 13:32:11
芝コースに入れるなんて貴重な体験( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
結構芝が、フサフサなんですねー
芝アップの写真が素晴らしい!です❤️
タピオカ入りかき氷も気になります😍
返信する
面白い! (たいぴろ)
2019-07-22 23:12:11
競馬に興味のない競馬賞満喫って...面白い!
私も以前蒲郡競艇に競艇ではなく産業フェアで行きましたが、競艇のスタンドとかピットとか見て面白かったです。
うんうん。美味しい物を食べに行くのが本来の目的ってのも良いですよね。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2019-07-23 18:22:43
やいまさん

そうそう競馬はわかりませんが・・・
食べ物と馬の写真撮るだけで私は楽しいです。

ポニーちゃんもヾ(・ω・*)なでなで
させてもらえましたよ。

イベント盛りだくさんで家族連れも多いです。

何回か競馬場へ行ったけど、
芝に入れたのは初めてでした。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2019-07-23 18:26:48
mariage26さん

初めて芝コースに入りました。
普段は入れないところに入れるって
興味ありますよね。

かき氷はあっという間に溶けて
食べるの大変でした(笑)
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2019-07-23 18:31:46
たいぴろさん

競馬にホント興味ないんですけど・・・
美味しい物が食べれたら私は満足ですよ。

最近の若い騎手って本当に
可愛らしい顔してるんですよ~。

年下ばっかりだからすっかり
おばちゃん目線ですけど(苦笑)
返信する
ウマ (ば~ちゃん)
2019-07-23 20:56:45
何度かウマの背中に乗ったことあるけどおおきく足を開かないと行けないほど幅がある
子供の頃からウマは好きだったな~でも怒ると耳を食いちぎられるから怖いね~
競馬場へは行ったこと無いけど遊び半分でネットでやって千円くらい儲けたな~(笑)
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2019-07-24 14:09:31
ば~ちゃんさん

乗馬をしたことがあるんですね~
競馬の馬も大きいですもんね。
私は乗ったことないです。

可愛い目をしてますけど・・・
怒ったら怖いんですね。

1000円でも勝ったら嬉しいですね。
いいなぁ~
返信する

コメントを投稿