ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

中華そば~☆7・20

2024年07月20日 20時40分05秒 | 旦那さんとお出掛け
今日は以前から気になっていた中華そば屋さんへ

知多市新舞子にあります。
いつもこのお店の前を名古屋方面に
走ると見えて気になってました 

 百年の時を超えて 



色が濃い目たけどもそんなに濃くはなく
普通に食べれまれした。



美味しかったのですが、私達が求めている
中華そばではなかったのがちょっと残念 

スープがもっと透き通っている醤油味で
上にのっている具材も卵・ネギ・のり
なるととシンプルなやつ・・・
誰か美味しい昔ながらの中華そばが
食べれるお店知りませんか?!


今日も過去blogまとめて  したので
お時間ある方ぜひ見てってね~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OHANAランチ~☆7・14 | トップ | 欲しかったサンダル~☆2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿