ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

お友達へ~☆

2012年06月17日 21時24分11秒 | ヨガの日(ハンバーグ部)(コラーゲンの会)
今日は西尾にある雑貨屋さんへ

いつもコラーゲンの会を
一緒にしているお友達の
お誕生日を買いに行ってきました。

これからすぐ使えて役に立つものを~

選んだのはペットボトルケース
(2枚目の写真の中から選びました)

私も先日知り合いの方に
同じような物を頂いてこれはイイと思ったのです。

こだわりは、ケースと言ってもタオルハンカチなので
カバンの中に入れててもかさばらないって事

夏は冷たいお茶をよく買いますが~
水滴が気になってカバンに入れる事をためらいます。

これならそんな悩みも解消です。

渡すのが楽しみ~喜んでくれるかな

お友達へ~☆の画像

お友達へ~☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食~☆(87)☆ | トップ | 夕食~☆(88)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿