ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

夕食~☆(88)☆

2012年06月18日 19時06分37秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日も

梅雨の晴れ間ってより・・・
台風接近前の貴重なかもしれない

この時期の気温の差が激しくて・・・
ついつい天気予報に突っ込みたくなるわ

とりあえず・・・台風に備えてトマト・ナス・
ピーマンの鉢を倉庫の中へ避難しました。
(珍しく手伝ったローズマリーです)


今夜のメインは鶏むね肉の甘酢煮&ぶりの塩焼き

甘酢煮には今回ネギをトッピングしてみました
・・・冷倉庫にあったからってのはナイショ
でもこれ、美味しいから何度も作ってる気がする

ぶりのカマは家族みんな大好き~本当に美味しい。
ぶりの切り身より美味しいって思うのはアタシだけかな

夕食~☆(88)☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達へ~☆ | トップ | 第29回 コラーゲンの会~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿