ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

恵方巻~☆2024

2024年02月03日 21時14分00秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
  今日の夕食記録 

 2月 3日 土曜日 

 恵方巻  カレーコロッケ  お吸い物



今日も半日仕事してから、恵方巻を買って帰宅 

蟹・穴子・海鮮のハーフ3本セットと
中トロ細巻きを二人で食べました。


引き続き過去blogまとめて  中~ 
お時間ある方ぜひ見てってね~ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参の肉巻き~☆2・1 | トップ | いちご狩り~☆2024 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2024-02-04 07:52:43
ば~ちゃんです。
私はハーフ2本だけど結構お腹膨れました。
今日は立春🌸春も近いですね🌸
返信する
こんばんわ。 (ローズマリー)
2024-02-04 20:09:24
ば~ちゃんさん

今は細巻きやハーフと大きさも色々あって
色々な味食べたいから(笑)
2人家族には有難いですよね。

そうですね、寒さも少し和らぎましたかね?!
春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿