ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

クリスマス会

2010年12月18日 22時48分32秒 | ランチ
12月18日(土曜日) クリスマス会☆編

今日はお友達のおうちでクリスマス会をしてきました。
クリスマス会ってのは名前だけで・・・たこ焼きパーティーとも言いますが・・・(^_^;)

お昼の12時から宴は始まって・・・夕方6時過ぎまで約6時間も・・・まぁ~よく食べよく飲みよく喋ったもんです。(笑)

たこ焼きの他にもパスタ2種類、大根サラダと作ってくれましたよ。
たこ焼きって小さいからってついついたくさん食べちゃうんですよねぇ~予想では20個以上は食べてるかもしれないらしい・・・(~o~)

今年1年で行った日帰り旅&パワースポットのおさらいと反省をして来年の旅の話をしてきました。

最後は手作りのチーズケーキも頂いてお腹が大変な事になってしまったので、みんなで今夜碧南でやっているきらきらウォークへ
歩いて行こうとなり、一旦解散してもう一度集まって初めてのきらきらウォークへ行ってきました。

散々食べたのに・・・こんにゃくおでんとおしるこを食べてしまいました。(>_<)
だって~やっぱり見ると食べたくなっちゃうんですもん。
しかも100円ってなるとね。(苦笑)

本日の歩数・・・13643歩・・・これだけ歩いても・・・食べたカロリーの方が多いに決まってるよぉ~(>_<)

クリスマス会の画像

クリスマス会の画像

クリスマス会の画像

クリスマス会の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回コラーゲンの会 | トップ | 138タワー☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿