ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

138タワー☆彡

2010年12月20日 16時16分57秒 | 日帰り旅・旅行
12月19日(日曜日) イルミネーション☆彡 Ⅱ


昨日は一宮にある138タワーのイルミネーションを見に行ってきました。

暗くなるその前にちょっと寄り道をって犬山城へ。。。
ここは国宝でもあるしパワースポット!私的になんとなくパワーを貰える気がする場所のひとつだったのです。
昨日は天気も良くって、やっぱり犬山城から眺める景色は最高で気持ちがよかったです。(^-^)。

そして、目的地の138タワーへGO~!!!
明るい時間には何度も行った事があるけど、イルミネーションを見るのは初めて~(^_^)v
覚悟していた通り駐車場に入るまでちょっと渋滞に巻き込まれたけど、そんなに待たされることなく済みました。

テーマは『アリス』・・・とってもかわいい不思議の国のアリスのイルミネーションでしたよ。
138タワーにも登って上からもイルミネーションを鑑賞、上から見るのも全体が眺められてキレイでした。

これで今年のイルミネーションツアー?!も終わりかな。(笑)
寒くても見たくなるのはやっぱり目で癒されるからなのかな???
手は冷たくても・・・心は温まる気がするし、冬の楽しみは冬に楽しまなきゃねっ(^_-)

138タワー☆彡の画像

138タワー☆彡の画像

138タワー☆彡の画像

138タワー☆彡の画像

138タワー☆彡の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | イヴイヴクリスマス会☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿