ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

冷し中華~☆7・11

2019年07月11日 22時20分34秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日の夕食記録

パートに行く道中が一番激しい雨だったなぁ 

 7月 11日 木曜日 

 冷やし中華



今夏初かは・・・忘れましたけど~
冷やし中華始めました

でもそんなに今日は予想以上に暑くなかったけどね~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリバタ鶏炒め~☆7・10 | トップ | ささみチーズ春巻き~☆7・12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やいま)
2019-07-12 14:01:51
6月より7月に入ってからのほうが梅雨らしいですよね~
そろそろ雲一つないスカッとした青い空ってのが
恋しいですが。。。

ワタシ、冷やし中華の具は放射状に並べてしまいますが
うまく並べられないんですよね(汗)
ローズマリーさんの盛り付け、良いですね!
あと、ハムでなくてカニカマもなるほどです~
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2019-07-12 14:26:02
やいまさん

そうですよね~
早く夏の空を見たいですね。

具が少ないので放射状だと
品祖になる気がするのと、
お皿が楕円なのもあって
こんな盛り付けにしてます。

お安いカニカマで彩りも最高~(笑)
ぜひお試しくだされ。

返信する
冷やし中華 (ば~ちゃん)
2019-07-12 18:47:11
しょっちゅうお昼に冷やし中華つくって居ます。庭のキュウリ大活躍だよ。私もこの間かにかまの残り入れました。庭のトマトとかもね(^_-)-☆割と脂質が少ないから
よく食べています。シーチキン入れても良いですね。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2019-07-13 19:06:15
ば~ちゃんさん

麺類はランチに最適ですよね~
収穫したものを使えるレシピ最高ですね。

そうか~ツナもいいですね!
返信する

コメントを投稿