ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

88円~☆

2016年11月21日 22時35分50秒 | ランチ
今日は少し忙しかったパートの後、仲良しスタッフさんとランチへ
高浜にオープンした『くら寿司』13時を過ぎてるのに席状態
…少し待って座れました

仲良しスタッフさんがくら寿司のアプリで一皿88円になるらしく・・・

サーモンシリーズから始まり…カニホタテネギトロ海老天
うっかりたくさん食べてしまった

デザート&カフェラテまで飲めて大満足なランチになりました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のピクニック~☆ | トップ | 2日分の夕食up~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローズマリーさんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-22 12:23:53
 我が家も19日に行ってきましたよ。
 ものすごい客で、事前に予約しておいたものの、予定より20分おくれでした。
 孫たちも、いつもより多く食べていました。
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2016-11-22 15:15:28
温泉ドラえもんさん

そうですよね~昼間だというのに
駐車場がいっぱいでした。

予約しても待たされるなんて
お店の方もバタバタだったのでしょうかね。

お孫ちゃんも楽しくてたくさん食べたのでしょうね。
返信する
Unknown (フィール・パージュ)
2016-11-22 15:15:43
くら寿司はお値打ちなのに美味しくて~と思っていましたが
アプリ利用で一皿88円とはそりゃあ~うっかり
たくさん食べちゃいますよね~(笑)
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2016-11-22 15:23:30
フィール・パージュさん

100円寿司の回転寿司はたくさんあるけど
それぞれ各お店にいいところがありますね。

どのお店に行ってもサーモンばかり食べますが(笑)

アプリは期間限定でいろんなサービスがある
みたいなので行く前にチェックしなくちゃね。
返信する
しばらくは・・・ (ルパン)
2016-11-22 17:58:34
開店して間もないから
しばらくは待ち時間ありますね。

どうでしたか?
美味しかったかな。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-11-22 18:02:25
ルパンさん

そうですね~新しいお店は仕方ないし
回転寿司は余計にそうなりますね。

うんうん、美味しかったですよ!
・・・サーモン
返信する

コメントを投稿