ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

熟成肉🍖で女子会~☆

2017年04月22日 11時40分00秒 | 外食
今夜はオシャレして女子会でした

選んだお店は常滑駅から歩いて数分の場所にある
ブッチャーズ ファクトリー

私達は女子会コースを予約
今、流行りの熟成肉を食べたくて探したお店です

・前菜3品盛り合わせ
・サラダ
・お肉薪火焼きステーキ
・ポテトチップフライ
・アヒージョ
・ピッツァ
・パスタ
・デザート
など全10品になんと~2時間飲み放題付き

みんなでシェアして食べて~飲んで~喋って~
どれも美味しかったなぁ~

初めてのお店なので仕方ないけど
熟成肉は思ったより固かったなぁ…


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器お疲れ様~☆ | トップ | またサボってしまったぁ~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟成肉♡ (香音)
2017-04-23 14:24:19
すご〜いオシャレで美味しそうですね(≧∇≦)
熟成肉流行ってますよね〜〜。
美味しいけど、少し硬いですよね〜〜。
少しでいいかも^ ^
行ってみたいなぁ♡
返信する
飲み放題って? (ルパン)
2017-04-23 16:55:07
お水だけとかじゃないですよね?

アルコールも良いのかな?
2時間なら、かなり飲めますね。

エイジング、お肉の質次第かな?
私もエイジングで肉質A2ランクです、(笑)
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-23 17:06:04
香音さん

お店は女子でいっぱいでした(笑)

そうそう~ちょっと硬くて・・・
一口サイズに切って食べました

返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-23 17:07:51
ルパンさん

もちろん~色々なビールにワインに
ソフトドリンクまで何でも~ありましたよ

ルパンさんは相当熟成されてそうですな(笑)
返信する
こんにちは (やいま)
2017-04-24 16:43:32
熟精肉、最近よく聞きますね。
サシがすご~く入ったお肉は
もう最近、胃にもたれて食べられないので
熟精肉のほうが食べやすいかなあ。。。
でも硬いのもちょっと嫌ですね。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-24 18:54:43
やいまさん

お肉はやっぱり量より質で・・・柔らかくて
脂がのっていても少し食べられれば
それで満足できる年齢になりました(笑)

美味しいお肉食べたい・・・
返信する
熟成肉って (うさちゃん)
2017-04-26 15:13:59
あら、固いの?熟成すると柔らかくなると勝手に思ってました。乾燥してくるのかしら?グルメ旅は楽しいですね。アヒージョがいいな~。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-26 19:02:38
うさちゃんさん

そうなんですよね~意外と固かったんです

外食で美味しい物をたくさん食べて~
夕食作りに活かせたらいいですけどね~(笑)

返信する

コメントを投稿