ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

魔法の鉄板~☆

2017年04月07日 19時06分11秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日はずっと だと思ったら~意外にも たり ったり~
でも寒くはないのでやっぱり春なんですね
早く衣替えしなきゃと思う1日でした

今日の夕食
・鉄板ナポリタン
・サラダ盛り合わせ~蟹クリームコロッケ付き~

今日は の降ってないうちに足りない物を急遽買い出しへ
お惣菜コーナーでついつい蟹クリームコロッケ買ってしまう
これだから買い出しは少ない方がいいのだ

でも久々のナポリタン・・・私の作る普通のナポリタンを
豪華にみせてくれるのがこの魔法の鉄板です

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雨と🌸SAKURA~☆ | トップ | 🏠に有る物で手作りピザ~☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタスパ (ルパン)
2017-04-07 21:37:32
我々の時代は「イタスパ」って言っていました。
良く、高校時代にサテンで食べたね。

我が家はたまに~~鉄板を使って、
「豆腐ステーキ」を
返信する
まさにこれ (たいぴろ)
2017-04-07 23:15:41
鉄板ナポリタン、これ良いですね~。我が家には鉄板が無いから出来ないけど。卵を下に敷くだけで豪華に見えるし(笑い)。
返信する
おいしそう (MASA)
2017-04-08 08:09:05
これ見ていたら、食べたくなってきたので。
久しぶりに、今晩はスパゲティーにしようかしら。
鉄板は無いけど、お皿でがんばろ~。
返信する
鉄板 (美車)
2017-04-08 08:12:18
ローズさんの所の鉄板はIH対応ですか?
鉄板欲しいんですけどニトリに行ったら
木皿付¥980ってありましたがコンロ専用(泣)
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-04-08 15:16:19
ルパンさん

イタスパって言ってたんですね~
私は実家の母が良く作ってくれて
サテンで食べた記憶はあまりないですね

豆腐ステーキもイイですね
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-04-08 15:21:42
たいぴろさん

そうですよね~家族が多いと一人一つづつ
鉄板でって作れませんよね。(笑)

お皿でも卵ひいたら豪華にみえますよ!
できれば黒いお皿で・・・(笑)


返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-04-08 15:23:43
MASAさん

なかなか鉄板あってもわざわざ鉄板
出して~ってのも頻繁にできませんよ。

お皿でも充分・・・卵をひいて気分だけでも
鉄板ナポリタンを!
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-04-08 15:25:51
美車さん

はい!IH用なんですよ~
我が家のはアマゾンで買いましたよ。

木皿付きで2組・・・値段は忘れましたけど
我が家が買うんですから・・・きっと安いと思います(笑)
返信する
早速まねっこしましょう (ば~ちゃん)
2017-04-08 19:04:30
そうか~たまごやき下におけばちょっと豪華に見えますね。良いアイディアだは~私もやってみましょう。
(笑´∀`)
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-08 20:41:39
ば~ちゃんさん

ナイスアイデアでしょうか~(笑)
ば~ちゃんさん色々真似してくれて嬉しい
ぜひやってみてくださいね
返信する

コメントを投稿