さとまゆ写真館

伊勢白山紀行と北海道の日常とお馬さんを紹介する写真館。
そして6人の子に囲まれた家族生活からの気づきの日記帳。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUYU)
2009-02-27 09:44:00
毎日毎日、お馬さんの写真ありがとうございます。
馬達の純粋な魂が伝わってきます。

まっすぐ進んでねという感じを受けました♪
返信する
純粋なたましい (さとまゆ)
2009-02-27 23:45:11
記事の文がなくてごめんなさい。
ちょっと余裕が無いので、写真だけ坦々とアップし続けます。
よかったら見に来てくださいね。

動物はひたすら自分の身の運命を受け入れて、
その中で自分なりに本能のままに生きていますよね。
その意味では純粋に生き続ける魂なのでしょうね。
生き続けることに邪心は必要無いのだろうなあ。

明後日の日曜日はお休みなので、またディープくんたちを撮りに行きます。
先週は大雪で放牧されておらず、写真撮れなかったので。
天気悪くならなければいいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。