さとまゆ写真館

伊勢白山紀行と北海道の日常とお馬さんを紹介する写真館。
そして6人の子に囲まれた家族生活からの気づきの日記帳。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUYU)
2009-01-27 09:22:43

本当に美しいですね~!
ああ、今すぐ行きたい(笑)

何年もお墓参り行ってないな・・・。(旭川にあります)
返信する
FUYUさん (さとまゆ)
2009-01-28 22:19:48
こんばんは、ありがとうございます。

すぐに実物を見てみたいでしょう?
本当に見せてあげたいですよ。
今の北海道は純白の世界に包まれていて、
何を見ても心が洗われる感じです。
また、寒ければ寒いほど空気が澄むので、
晴れた日の空の青さ、遠くに見える景色の美しさがよりいっそう増します。
今日は千歳から苫小牧に移動する時、
頭の上をANA機が着陸のために低空飛行で通り過ぎていきましたが、
乗客の皆さんは快晴の中、上空から北海道の真っ白い大地を見ながら
降りてきたのだなあと思い、ちょっとうらやましくなりました。
わたしも飛行機の上から真っ白な平野を見たいな。       
          
返信する
こんばんは。 (かんなかな)
2009-01-30 23:11:34
カメラ・・・見れなかった;;

白山だね・・・
返信する
かんなかなさん (さとまゆ)
2009-01-30 23:29:25
こんばんは!
この山は知床半島に繋がる山の一つなんですよ。
でも白山っぽさもありますよね。
自然のものって、存在する場所に関わらず、
荘厳さを感じるものですよね。
わたしはやはり都会よりも自然のそばの地方が好きだなあ。

カメラはアドレス部分を左クリック押しっぱなしで横にずるっと選択して(反転して)、
それを右クリックでコピーして、
エクスプローラーの上のアドレスのところに貼り付けをして、
キーボードのエンターボタンを押すと見れます。
gooのブログではアドレスを押すだけでリンク先にいけないのかなあ。
ちょっと出来るかどうか探ってみますね。
          
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。