さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

冒険 泳げない人

2006年02月23日 09時43分11秒 | 大冒険
さて、準備運動以上の運動でへとへとになった俺らは

とりあえず、海へダッシュ


しかし、一人海へダッシュしない奴がいる。

ヒロシです。

そう、忘れてた。彼はカナヅチなのだ。

野球部主将で運動神経もいいはずなんだが。

彼は浮き輪を得るため、一人で荷物置き場へダッシュ。(笑)



その浮き輪をゲットして
よせばいいのに、足のつかない遠くまでついてきた。
やはりあほヒロシだ。


案の定、いたずら好きのワタルのカモに

ワタルがヒロシの浮き輪の空気口を開放するフリ

ヒロシはいつも笑っているような、
しまらない顔をしている温厚な人間なのだが

そのヒロシが切れた!!

「何すんだよ!!殺す気か!!!!」


びびった。こえー。


さすがにかわいそうになって、みんなはピロシを浅瀬に連れて行った。


泳げない人からすると、足のつかないところにいることは

バンジージャンプの飛び降りる前の心境らしい。

そりゃー、こえーわな。


じゃー、ついてくるなよって突っ込みたくもあったが

彼も彼でがんばってたのであろう。



しかし、その後みんなで泳ぎを教えてあげて、彼は泳げるようになった。

よほど嬉しかったのか、ひとり夕方くらいまで泳ぎまくってた。体力バカ。


旅で学んだこと1

自分の息子は絶対にスイミングスクールにかよわせよー。

泳げない人を遠くへ連れて行くのはやめよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿