さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

伊達メガネ ゲット!

2006年10月22日 02時43分11秒 | ショッピング
南大沢のアウトレットに先日行ってきました。

そこでいいめがねと出会いました。即購入。



う~ん、まじめっぽい。
ケンジサトウ。


よって

これを家庭教師のホームページで使おう。


その帰りに町田コストコ

にも行ってきました。

全てがアメリカサイズのビッグスーパー!!!

全ての商品が業務用!!!でかすぎ!!!

ヤヴァすぎて見てるだけでも楽しい。

まとめ買いならまかせろ

横田基地(AIR BASE)

2006年08月31日 10時04分07秒 | ショッピング
先日私は外人としゃべるべく、横田基地の友好祭へ行ってきた。

横田基地は東京が西方、立川より青梅線の福生市(牛浜駅)に現存する
アメリカ空軍基地である。憲法上の問題や騒音の問題で騒がれているあ
そこである。
判例、砂川事件である。

そして、この土地は基地がある為、外人が多く、
基地前の通りはアメリカンにかぶいている。
食べ物屋、洋服屋、雑貨屋も多い。

なんかのついでによってみるのもいいだろう。

戦闘機がたくさんし展示してあって、圧巻だった!
米軍人は筋肉ありすぎて圧巻だった!
ハンバガーはでかくて圧巻だった!(しかし美味いかどうかは謎)
チェリーパイは圧巻だった!

そこでわたしに目を引いたのは外人バンド!ガンズのコピーバンド!
まさにエンターテイメントw

ステージングが笑えたw

演奏は大雑把で派手だった!

ハードロックな衣装の外人セクシー女性がダンサーで参加しており、
くねくねくねくねしてたw
圧巻だった!
すごく気になったw。
いや、しかしある意味アメリカに来ている気分になったw

俺の目標がまた一つできた。
来年は俺も外人と友好祭でバンドをやって見ようと思う(思いつき)。
アクセスしてみよう。


今のユニクロ

2006年06月28日 21時53分30秒 | ショッピング
今日ユニクロに行った。

靴下買いに。

最近は生地といい価格といい
コストパフォーマンスがとてもいいユニクロで買う。

そんなとき私の目に
企業コラボTシャツが私の目に!

いいじゃん。センスある。

昔はシャツの形、生地、デザインとあまり良くないイメージがあって
外で他の人とかぶったりすると結構恥ずかしい思いもしたものだが

今のTシャツは違う。私がよくいくTシャツSHOPのかっこいいTシャツともひけをとらない、形、生地、デザイン

そして、1000円。かなりいけてる。

ためしに買ってみたが、着心地もGOOD!

しかも、型の古い企業Tシャツは500円!(私は木村屋あんぱんTを購入w)

みんなも試しにいってみて!NETでも買えるし!サイト見てみ!


ROCKシャツがほしいならここ!!
いろんなセレクトショプでよく扱われてます。
なんでもほとんどのROCKフェスのTシャツデザインをしているらしい。
結構センスあるよ!


表参道ヒルズ

2006年02月14日 10時40分01秒 | ショッピング
表参道ヒルズ

リサーチ行ってきました。



感想は

表参道や六本木ヒルズにあるような高級ブランド店がぎっしり入ってて
はっきり言って私のようにブランドにあまりかかわりの無い野人が
行っても面白くない。

そしてできたばかりなのでマナーの悪い人がたくさんいて渋谷感覚。

店のスペースが狭い。

ただ、スウィーツやカフェはわりと充実していた。

トラヤカフェ

R style  by 両口屋


先日紹介の デルレイ
行ってきた。バカラのシャンデリア写真撮った!!
値段がべらぼーに高けーピエール マルコリーニより竹ー

1000円のテイクのチョコソフトクリーム食った。
うまいうまいんだが。

テイクのアイスなのに1000円はどう考えても高い。
まー1000円ならいいか。



今大人気のチョコレート屋 ジャン=ポール エヴァン

セレブなラーメン屋 MIST

なんとうちの酒
上喜元
も発見!!はせがわ酒店。すげー

そうそう、先日紹介した六本木の美味いピザ屋も入ってたよ。

しかしどこも混みこみ。

ぶっちゃけ、違う店舗で食っていい(笑)


結論 一度行けば充分。何かお土産用のものを買うときには使える。以上。

フロアの造りが微妙。

あまり期待しないで行くといいかもね。










ダンディズム

2005年12月26日 22時39分48秒 | ショッピング
ダンディズム。いい言葉だ
そんな男性になりたく、日々精進して修行している。
997 998 999 せせせせ1000!!! ハアハア

男塾の伊達男、伊達臣人にあこがれて(彼は闘いの最中も靴の汚れを気にしてるおしゃれさん)

というわけで、男のおしゃれは足元から。

around the shoes

スマートな大人靴がたくさん

見てるだけで楽しい。いいスニーカーがなくなってきた今、押さえておきたい店であるよ。。

そうだ、兄貴の結婚祝いはここで買おうかなー。