さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

冒険 準備運動

2006年02月21日 11時20分56秒 | 大冒険
俺「とりあえず、およごーぜ

と言って軽く体をほぐして海にダッシュしようとしたとき。


ワタル「さとけん、海入るときはちゃんと準備運動しなきゃいけないんだぜ」

そんなのもしらねーのかよって感じで俺を見た。


(おいおい、小学生かよ)って突っ込みたくもあったが、みんなおぼちゃんなので(俺は除く)そういうことはしっかり教育されてる。


ワタル「じゃあ、ラジオ体操第二ね。」

みんな「うっし」

とりあえずみんなラジオ体操第二。
(うちの高校にはラジオ体操第二考案者がいたので、みんな覚えなくてはならない)

外から客観的にみるとそーとー怪しい集団だ。

爽やかな海で男4人無言でラジオ体操第二をする四人組 笑


そして、ある程度体があたたまったらワタルが俺にパンチしてきた!!!!

マスボクシング(寸止め組み手)しようぜって合図だ。

俺も嫌いじゃない。

やるか?って感じになり

各々でバトルスタート!!カーン

ボクサーワタル  さとけんぽう(空手、日本拳法、柔道)

異種格闘技だ。

最近流行っているが、相手の研究なしでの異種格闘技は怖いんですよ。相手が、何してくるかわからんからね。



2人の間に緊張感がはしる。


2だけの世界。(ここは海だぜお二人さん)


じりじりとした太陽の日差しを受けながら、
それに合わせるようにじりじりと間合いがつまる。



間合いがお互いのパンチ射程距離に入った!


まずはジャブ。左のさしあい。

お互いのこぶしが交錯する。


タイミングを読んで俺がワタルの左にカウンターを合わせた瞬間。

地面が砂と言うこともあったのか

ワタルが隙を見せた!


そこに得意のコンビネーション。おらーーーー


しかし、相手はボクサー。


かろうじて防がれた!!こぶしとこぶしが衝突!!


お互い、やるじゃねえかって感じになる。



、、、、、、、、、、、、、、and so on。



怪しい集団はさらに怪しさ(輝き?)を増した!!!


爽やかな海で四人でバトル。あほ4人組。




写真は 大地のプリン ウオレ  うまいです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (さとけん)
2006-02-21 11:27:35
バトルシーン長くてすいません。



司馬遼太郎さんが好きで

影響されて長く書いちゃいました。



すんませんえん
返信する
バトル!! (emiko)
2006-02-21 18:48:25
で終わっちゃった・・

これから何が起こるの

楽しみぢゃ
返信する
>えみこちゃま (satokenn)
2006-02-22 01:31:50
これから、まだまだ展開しますよー。



まっててね。
返信する
Unknown (サトミ)
2006-02-22 14:35:41
情景を想像して笑っちゃいました~

ラジオ体操も第二だし(笑)

この続き、気になる~
返信する
>サトミさん (さとけん)
2006-02-23 09:10:46
ありがとゅー



続きを書くモチベーションがあがります



変な集団でごめんなさい



返信する

コメントを投稿