さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

青梅の坦々麺 杉山

2006年05月30日 22時50分15秒 | ラーメン
だいぶ前だが

青梅の坦々麺が有名な坦々麺 杉山へ生徒(高2)と共に行ってきました。

この辺のラーメン屋は全て彼と制覇していますw

評価

ど田舎の坦々面にしては結構おいしい。
行列もできてた。かなりこだわってるね。

見た目は真赤だがそんな辛くない。
ゴマとえびの出汁が美味くマッチしている

ただ、少し高いような気がした、、、、、

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぼ)
2006-05-31 00:53:22
おっ!

この辺のおいしいところ今度

連れてって下さい♪
返信する
食べたい! (mariola)
2006-05-31 09:45:28
いったい何処にあるんだろう

食べてみた~い
返信する
>よし君 (さとけん)
2006-05-31 13:06:12
うっす。おー、いこうぜー。

英語もな~。
返信する
>まりりんさん (さとけん)
2006-05-31 13:07:53
是非、留学前に行ってきてください。

しかし、留学うらやましい。



青梅のユニクロのすぐ近くにありますよw



返信する
Unknown (サラダ)
2006-05-31 14:50:32
エビがのってる坦々麺なんて、めずらしい~♪

坦々麺好きとしては、行ってみたいけど場所が遠いから、行くときは気合入れて小旅行だな!



青梅にユニクロの近くですねっ!よしっ!
返信する
>さらださん (さとけん)
2006-05-31 17:40:17
遠いよね。

確か梅雨の時期は

塩船観音でつつじが有名だから

そのついでに寄ってみると

いいかもです



ちなみに最寄り駅は青梅線河辺です。
返信する
Unknown (ピロ)
2006-05-31 19:32:27
えびは揚げてあるんでしょうか??

魚介系の出し入り??



坦々麺なら汁なし坦々麺もオススメですよ!!

四川飯店(本店)はうまかった~♪

辛いのが大丈夫ならいけると思います!

お試しあ~れ~
返信する
Unknown (ピータン)
2006-05-31 20:16:45
坦々麺!おいしそうー!

お腹が空いてる時のラーメンは食欲そそられますね。

私は辛いのが好きなので、酸辣湯とかよく食べます。



坦々麺は基本的に高いですよね。

ゴマ、えびが金額に響いているのでは...?



青梅は遠いからなかなか行けないけど、

私も近場で開拓してみよっと!
返信する
>ぴろちゃん (さとけん)
2006-06-01 13:15:22
海老は揚げてあったね。教え子はうまいって食ってましたよw



そうだね。魚介とゴマだと思うよ。



情報ありがとう!行ってみます
返信する
>ピータンさん (さとけん)
2006-06-01 13:18:08
そうだね。あー美味いラーメン食いたくなってきた!!



坦々麺って基本的に高いんだ、、、

知らなかった、、、



そうか、、



確かに材料費かかってそうだもんな~。



開拓したら情報教えてね。よろしく~!!
返信する

コメントを投稿