さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヴァ)
2006-10-02 22:32:19
やっぱUFOよりペヤングだと思います。
返信する
 (左脳 少)
2006-10-02 23:23:34
やっぱり、UFOですよぉ~
返信する
超超超 (t.a.t.u)
2006-10-03 01:18:29
これの「超大盛」、まじはんぱねえよ。

食って後悔することうけあい。

少なくとも君には完食不可能。

俺も食いきれずにそのまま路上で寝たことあるし。
返信する
UFOよりもペーヤン (晃Z。)
2006-10-03 02:30:47
高校時代の友達の影響で、ぺヤングソース焼きそばのことを、『スーソー・ペーヤン』と呼ぶようになった。



昔、バイトの昼休みに、超大盛食べたよ。完食したよ。これだけで腹一杯になった。超大盛のおかげで他のものが食べれなくなるから、ご飯の楽しみは無くなるね(>_<)
返信する
>こヴぁさん (さとけん)
2006-10-03 19:45:27
わたしもペヤング派です。



UFO、一平ちゃんはtoo big for me







ペヤングは昔の貧乏高校時代を思い出すんですよw
返信する
>さのちゃん (さとけん)
2006-10-03 19:48:09
おおー、ひさびさ!



UFO派ですか。確かにUFOの方が複雑な味だよね。



むしろ我々は「U.F.O」派でしょうマイケルシェンカー
返信する
>たっちゃん (さとけん)
2006-10-03 19:50:36
超大森!

キモいww

大森でも途中で味に飽きてしまうのに

超おおもり!



食いきれずそのまま寝るなよww

しかも路上だしw
返信する
>こーzコーナーさん (さとけむ)
2006-10-03 19:53:56
ここにもいたよ大森完食さん!



しかし、購入するときは無性にソース焼きそばが食いたくなってるんだよね。



胃がキモくなるのは分かってるのに。
返信する
UFO (サラダ)
2006-10-04 17:35:52
自分もUFO派です。

返信する
>サラダさん (さとけん)
2006-10-07 11:15:01
そうですか。

意外とUFOにんきあるんだね。



では私も今度トライしてみます。
返信する

コメントを投稿