さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

久々ラーメン日記

2008年05月26日 01時08分17秒 | ラーメン
最近ラーメンはよく食っているのだが

新しいところに行かないので書いていませんでした



昨日地元の友人達と吉祥寺で飲み

みんなで馬鹿になったので


おなかいっぱいの状態で


ラーメン屋に





ミエの張り合いが発生。


みんなもう食えないのに

「俺はまだまだくえるぜ!」

「俺はホウレンソウもつけてやるぜ!」

「やはり豪快に大盛でしょう!」




うむ。無理




僕はさんざんはったりをかましておきながら



ミニラーメンという


チキンな選択をした。




しかしラーメンはチキンではなく濃厚とんこつ。




家系のラーメンの中でもなかなかのうまさ!





吉祥寺「洞くつ家」




です。ぜひラーメン好きな方は足を運んでみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (0.1豚)
2008-05-28 00:49:24
三十路過ぎると食べられなくなりますよね~。
おなか痛くなるので程ほどがいいすよ。
ちなみに私は、本日、吉祥寺のホープ軒にいきました。
特筆すべきはありませんが。
>0・1さん (さとけん)
2008-05-28 02:15:29
そうですね。

しかしあえてがんばりたくなりますよねw

では今度ラーメン食いに行きましょう。

コメントを投稿