さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

こんにちは!!!!

2006年02月24日 10時47分11秒 | おもしろ日記
ガム噛みすぎて

コメカミが筋肉痛のさとけんです



フィギュアー荒川さん

金メダルおめでとう!!

すばらしい演技でした。


上位2人は残念。コーエンかわいい。

しかし個人的には村主さんを応援してました。

なんかあの人ほっとけないオーラがむんむんで好き

ほんとはすごい人なんだろうが。



フィギュアースケートの意味


なんでも、「競技者がすべる氷の跡が綺麗な図形を描くから」だそうです。



勘違い野郎の俺は

「競技者が人形みたいにかわいいから」

だと思ってたぜ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ☆ (サトミ)
2006-02-24 18:03:56
フィギュアスケートってそういうイミだったんですか!

おべんきょになりました



あたしも村主さん応援してました。

メダルには届かなかったけれど、すてきな演技に感動しました
返信する
金めだーる (こま)
2006-02-24 20:36:45
荒川さんの演技見てホロリしました

アスリートってすごいですよね。



コーエンお人形さんみたいで

かわいいでふ(*´д`*)ハァハァ
返信する
あらかわしずか・・・ (ますお)
2006-02-24 21:21:29
オイラは荒川選手応援してたから

金メダルわいたぜー!!



でも、スルツカヤ不調だったね・・。

返信する
ふぃぎゅあ (ちまめ)
2006-02-24 22:11:53
フィギュア違いですか。



最近、コンドルフィギュアってうれてるんだよ。



返信する
Unknown (こばん)
2006-02-25 00:03:14
かるいフィギュア違いに萌える。



祝!金メダルだーね!

オメデタイっすね。

コメカミお大事に(笑
返信する
>サトミさん (satokenn)
2006-02-26 04:19:20
そだよね。



彼女はすばらしい演技をしてくれました!!





俺も感動しました。





視聴率は彼女が1番だったみたいですよ。
返信する
>こまさん (さとけん)
2006-02-26 04:23:40
アスリートいいですよね。



一瞬の為だけに全てをかける。



かっけー!!!



肉体だけでなく精神も強いよね。





コーエン(*´д`*)ハァハァでした。。
返信する
>ますおさん (さとけん)
2006-02-26 04:27:20
>>オイラは荒川選手



そうかー、ますおくんは荒川派かー。



しかし、金はすごいよな~



参りました。





返信する
>ちまめさん (さとけん)
2006-02-26 04:29:12
コンドルフィギュアってうれてるんだよって



どこで販売してるのですか??







かおうかな
返信する
>こばんさん (さとけん)
2006-02-26 04:32:25
金メダルだーね!

~~だーね。っつーばっくんの言葉好きですね。



こめかみまだいたい
返信する

コメントを投稿