さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

冒険 ナンパなんて

2006年02月26日 04時10分44秒 | 大冒険
海での遊びも満喫して


腹も減った。


しかし金は極力使いたくないので、

駄菓子屋に行き

80円のベビースターのインスタント焼きそば

を購入。(みなさん、これ知ってますか?)

これがこれからの我々の主食にことになる。



麺のみ。



野菜なし。


ソース味。


以上。



腹ごしらえも済んだところで次は

ナンパですか?



ごめんなさい

みんなシャイダーのため、無理。中止。


しまいにゃー

ワタル「さとけんがしてくれるんじゃねーの?」

なんていう始末。(笑)


はじめの勢いはどうしたんだ??坂田師匠のコンパは??


ヘタレの我々には女性に道を尋ねるのが


精一杯だった(笑)

いや、むしろそれで充分だった。(笑)こんなもんだって




話によると 隣町の伊東 で花火大会があるらしい。

せっかくなので、そこで移動し、みんなで花火を見た。


海辺の花火は壮大ですばらしかった!!!

後々分かったのだが、伊東の花火大会って結構有名らしい。

そこまでは、まー普通の高校生の旅行。


しかし、その帰りから歯車が狂いだす



過酷な旅が始まるのだ。いざ出陣!!!!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (ぼて)
2006-02-26 10:04:46
来れたぁ。 やっと見れたぁ。

見ものはこっからですね。 うふふふふ。

ベビースター、食べましたねぇ。

ボロボロこぼしながら、最後は袋ごと一気。

懐かしい。
返信する
ふふ☆ (サトミ)
2006-02-26 10:21:00
期待しちゃう終わりかたでふね……



返信する
初コメントです★ (iいおり)
2006-02-26 12:11:49
男だらけの旅、面白そうだね。

ハプニングがあればあるほどわくわくするねぇ。



次回を楽しみにしてます。
返信する
ドキ②♡ (emiko)
2006-02-26 12:38:14
これからが旅の本番って感じだね

どんな過酷な旅になるのか楽しみ

ナンパも出来ないシャイシャイボーイたちに乾杯
返信する
>ぼてさん (satokenn)
2006-02-27 01:16:07
そうだね。ここからです。

あほあほの展開ですよ(笑)









こぼしながら食ってたんですか?

微笑ましいねえ。
返信する
>さとけん (さとみさん)
2006-02-27 01:18:36
ひっぱりすぎたかなあ。(笑)



ちょっとがんばんなきゃ。



しかし本当にここからです。

まっててね。
返信する
>さとけん (いおりさん)
2006-02-27 01:21:29
初コメントありがとう!!!





確かに楽しいよ。

ほとんどはぷにんぐです。



懲りずに見に来てくださいね
返信する
>シャイおじさん さとけん (emikoさん)
2006-02-27 01:26:20
過酷ですよ。まじで。



しかし、富士山や無人島のほうが過酷だったけどね。



シャイボーイたちに乾杯ありがとう!!



当時の彼らも喜ぶことでしょう!!





返信する

コメントを投稿